2005年10月12日

照英結婚会見

俳優照英が、福島県のラジオ・テレビで活躍中のフリーアナウンサー阿部和加子さんと結婚会見をしました。

こんなやり方もあるんですね。

ネタ元はここです。
照英 デレデレ結婚会見
右の二段目にあります。時事通信社の配信なのですね。


またまた、お幸せにね。
posted by jijibat at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

お金で宇宙旅行を買う

3人目の民間宇宙飛行士として国際宇宙ステーション(ISS)を訪問していた米実業家のグレゴリー・オルセンさん(60)が11日午前、ロシアの宇宙船ソユーズで、カザフスタンの草原地帯に無事着陸した。

オルセンさんは、推定費用2000万ドル(約22億8000万円)をかけ、民間人として3人目のISS訪問者となった。すごい金額ですね。お金がかかるんですね。

NASAのフィリップ飛行士は自分の誕生日に宇宙へ出発し、妻ローラさんの誕生日に地球へ帰還したという。「人がお願いできる、最高のプレゼント」と無事の帰還を喜んだ。

また、今回で6度目の宇宙滞在を終えたロシアのセルゲイ・クリカレフ飛行士は、宇宙空間での総滞在日数が、史上最長の803日間となった。 2年以上宇宙に滞在していたのか、身長の変化はあったのだろうか?


posted by jijibat at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松平健再婚

俳優の松平健(51)=本名鈴木末七さん=が再婚したことが11日、明らかになった。

所属事務所が深夜にマスコミ各社にファクスを送って発表した。お相手はタレントの松本友里(37)=本名・松本友里子さん=だそうです。

松本友里は俳優の天野新士と、宝塚の元トップスター和歌鈴子の娘だそうです。90年にはNHK「おはようサンデー」のキャスターも務めたこともあるそうです。

新曲「マツケンサンバ3」を発表したばかりのマツケンが、頑張っています。マツケンは料理も得意だそうです。

おめでとうですね。
posted by jijibat at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

