2005年10月20日

六本木ヒルズの社長様

六本木ヒルズの住人は、有名人ばかりです。
最初に有名になったのが、ご存知ホリエモンこと堀江貴文社長です。

次に有名になったのが、楽天の三木谷浩史社長、村上ファンドの村上世彰社長であります。

それぞれ談合したかは定かではないが、六本木ヒルズの借りビルから、自社ビルのフジテレビ、TBS、阪神電鉄におしかけ、経営改善するために提携したい、さもなくば貴社を支配すると、株の上での筆頭株主という立場で、経営者を窮地に立たせました。

六本木界隈の雀達は、彼らを、ホリエモン、ミキエモン、ムラエモンと呼び合っているそうです。エモンは、衛門のようらしいです。花のお江戸のお話ですね。

いずれの社長様も、棒球団がお好きのようでございます。また勿論買占めは得意のご様子です。また若いとい共通項もあります。

六本木・社長トリオと言うそうです。隠れ家が六本木ヒルズ、森ビルみたいです。
また新たな主役になりそうな社長様が、ゾロゾロ、住んでいるので出現しそうな森ビルですね。新たな花のお江戸の名所が、出来ました。

森ビルには、どこにでも口出しするIT業界の方が多く住んでいらしゃるようです。

         −不思議発見の旅よりー
関連記事;
村上世彰の真の狙い
ミキエモン
posted by jijibat at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。