2006年01月17日

巨人アディダス製新ユニフォーム

巨人、新ユニホームを発表・球団史上初の休日本拠地用など

 巨人は16日、東京都内のホテルで300人のファンクラブ会員を前に球団史上初の休日本拠地用など3種類の新ユニホームを発表した。キャンプインの2月1日から使用され、原監督は「これをエネルギーに変えて戦いたい」と話した。
 
 本拠地の平日用はオレンジと白がベースの従来のイメージを踏襲しつつ、胸の「GIANTS」の字体を変えた。本拠地休日用は原監督の前回監督時代と同じく筆記体の胸文字を採用。敵地用は上半身が黒を基調に背番号はグレーと一新し、ライトグレーのズボンと上下半身の色が違うのは球団史上初となる。

 素材は伸縮性と通気性に優れ、開発したアディダスジャパンによると球団史上最軽量という。辻内(大阪・大阪桐蔭高)は「軽くて投げやすい」。小久保は「(ズボンの)3本のラインが気に入った」とデザインも好評だった

巨人が新ユニフォームをお披露目した。アディダス製だそうです。

野球はユニフォームの優劣で勝負は決まらないから、新ユニフォームをつけたからといって、快進撃始まれば、世話はない。

去年の二の前はごめんだぜ!
posted by jijibat at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


読売巨人ジャイアンツが新ユニフォーム発表ホリデー用も
Excerpt: 「読売巨人ジャイアンツが新ユニフォーム発表ホリデー用も」に関連するブログ記事か...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-01-18 00:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。