2006年02月03日

ヤフーがヒルズから移転

六本木ヒルズ族であるヤフーだが、ライブドアの不祥事のあおりを受けてヒルズから移転を図った方が得策と判断した。

旧防衛庁跡地に立つ予定の三井系のビルへの移転を決めたそうです。

おなじヒルズ族とくくられるのが、嫌なので、転出移転を考えたそうです。
心情は、よく分かるような気がしますが、移転費用もお高いのでしょうね。でもそれでもメリットがあるのでしょうね。
posted by jijibat at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ヤフーはもうけっこう前から移転すると聞いていましたよ。

私が働いている会社が移転先を探していた際に、今度新しく建つビルも検討していたらしいんですが、
すでにyahooが移転予定、というのが売りだったそうです。

私が上司からその話を聞いたのがすでに3ヶ月以上前の話なので、ライブドア騒動とは関係ないと思いますよ。
Posted by at 2006年02月04日 11:23
新たな情報をありがとうございます。

テレビでそのようにワイドショーで扱っていたのでそのように理解した次第ですが、随分前から決まっていたんですね。

切り口次第では、とんでもない誤解を生じますね。
Posted by jijibat at 2006年02月04日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12697834

今ライブドア大盤振る舞いしてます
Excerpt: ライブドアクレジットが大盤振る舞いしてます。入会だけで1万円って、ありえませんよね♪このゲームかなりの確率で当たりますし^^
Weblog: 知って得する情報館ハットトリック
Tracked: 2006-04-16 22:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

