2006年02月08日

秋篠宮妃紀子さま

秋篠宮妃紀子さま 第3子ご懐妊

秋篠宮妃紀子さま(39)が第3子を懐妊されたことが7日、分かった。宮内庁関係者によると、現在妊娠約6週間で、今年9月か10月に出産予定。経過は順調とみられる。男子が誕生すると、皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに続く第3位となる。女系天皇の容認を盛り込み、今国会で提出される予定だった皇室典範の改正法案は、識者や政府内でも紀子さまの出産まで“凍結すべき”とする声が出始めている。

皇室典範の改正法案の行方を左右しかねない問題になりそうである。

雅子さまいじめの気がする。

雅子さまが可愛そうですね。

何も今頃、子供を持たなくっても良いのにな。ご懐妊がニュースになる、これが異常事態です。男を望んでも、女ばかり授かるのは、世の常なのになぁ。男の子を確信しているのかな。
posted by jijibat at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


雅子さまと紀子さま、不思議なご縁
Excerpt: 紀子さまのご懐妊のニュースは、私たちをぱっと明るい気持ちにさせてくれましたね。皇室に入られたお二人の方、雅子さまと紀子さま。じつは、名前にこんな不思議なことが出てました。
Weblog: 「超」簡単占い講座
Tracked: 2006-03-07 09:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。