2006年02月23日

代表者

ライブドア、山崎取締役に代表権――熊谷氏逮捕で

ライブドア(4753)は22日、熊谷史人代表取締役(28)が証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)容疑で逮捕されたことを受け、代表権を山崎徳之取締役(34)に異動したと発表した。熊谷容疑者については、取締役の辞任届を受理していないため引き続き取締役にとどまっている。同社では14日の取締役会で、代表取締役が逮捕された場合には代表権を移動することを決議していたという。

元代表取締役熊谷が28歳、新代表取締役山崎が34歳か?

これで危機的状況を打破出来る知恵があるのかな?代表権は、絶対に渡さない理由はなんなんだろう。

執行部が逮捕しまくれて、会社経営もないだろう。
posted by jijibat at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【4753】ライブドア
Excerpt: 株ブログランキング(にほんブログ村) 有価証券の虚偽記載容疑で堀江さんたちが再逮捕されちゃって、 どうやらライブドアさんの上場廃止が決定的になったようだね。 だけどさ、このままいくとライ..
Weblog: セックスファイナンス
Tracked: 2006-02-23 21:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。