2006年02月27日

民主党ドタバタ

民主党ドタバタは、醜い。

メールの送受信者が同一人物(フリーのライター)であったことが判って、民主党が謝罪の会見をする、とのことだが・・・、

そういうのは先によく調べてから追求するモンだよね。

東大出の代議士の書いた、答案が幼稚園以下の内容だった。

京大出の代表もそれを支持したから、引っ込みがつかなくなって、どうしようもない。

辞職して出直しをする勇気もない。男の子なのだろうか?

民主党のドタバタは、いつまで続くのだろう。もう飽きてしまったよ。
posted by jijibat at 09:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
たしかに今回の騒動はお粗末でしたね。ただ、やはり自民党サイドには絶対知られたくない秘密があるのだと思います。

ちょっと視点を変えてみれば、私にはなんだか自民党に永田議員がはめられたような気がしました。なぜ送受信者がフリーのライターなのに平沢議員が持っているのだろう・・・?と。
Posted by たーぼー at 2006年02月27日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13859015
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。