2006年03月01日

幕引き劇

これで幕引きを図ったつもりでも、終わりそうもない風が政界に吹いている。

頭が良いと言う噂の国立大学出身者が、ある意味いじめに遭っています。
そりゃ、議員辞職すりゃ、ニートになってしまうので、必死なんだろう。

自民党はそれを見越して、意見を言っているのさ。

確信のないメールで、国会論戦をやりゃ、相手は嫌がるさ。

党首討論の前日楽しみにしていてくださいと言ったのが、当たり障りのない質問されたら、あきれられるよ。メールを見てから言えばよかったのに、見ないで本物と断定したとみなされるよ。

発信者と受信者が一緒なら、おかしいと気づくはずだが、ToとFromは、英語だから読めなかったのか、わからなかったのか、分からない。


受験の時、英語でなく他の外国語で受験でもしたのかも知れない。

変な奴ばかりが、目立ちたいために、政治家になるようだ。昔から、政治家などとは言わなかった。政治屋だよ。今じゃ、親から受け継ぐ家業にしているやからが多いので政治屋だ。

さらにドタバタは続きそうです。ヒマな国です、日本はね。
posted by jijibat at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

