2006年03月09日

不動産関係広告

いつものように、ブログを見ていると、鼻から不動産関係の広告が載っていました。

一戸建てだとか並んでいました。

でも待てよ、不動産関係の記事なぞ、扱ったかなという疑問が生じました。確か悪徳不動産屋というブログは、知っていますが、はてなマークです。

でも不動産関係なら、クリック単価は、高そうと思いますので大歓迎です。でもクリックされなければ、意味もない。でもこの記事書いたら、おそらく不動産部門のキーワードは、消失すると思う。

ランダム表示に段々近づいてきているのかな。キーワードの意味もなくなった。

ペットは、クリック単価高いのだろうか?安心してーーーーしてもらえそうだからね。
次回は猫などのペットを出してくださいね。Googleさん、お願いだからね。そんなに、うまく行くはずがないよね。分かっているさ!希望を述べただけーーー
posted by jijibat at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14488091
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。