2006年03月24日

永田いじめ

情報仲介者の実名公表、永田氏・雑誌代42万円支払い

衆院懲罰委員会(岩國哲人委員長)は24日午前、送金メール問題をめぐり、永田寿康衆院議員の弁明への質疑を実施した。永田氏はメールの情報仲介者について「ニシザワタカシという方だ。デュモンという会社の役員だ」と述べた。元週刊誌記者で、現在は出版社を経営している西沢孝氏を指しているとみられる。岩國委員長への答弁。

 永田氏は自らの記事が掲載された雑誌「デュモン」について、後援会が定価1500円を1000円に値引きしてもらったうえで400冊を購入、消費税を含めて42万円を支払ったことも明らかにした。「金銭のやりとりはこれだけで(メールの)情報の対価ではない」と強調した。

 永田氏はメールの作成者について「いまだに誰かはわからない」と語った。いずれも自民党の平沢勝栄氏への答弁。

 自民党の武部勤幹事長は同日午前の記者会見で永田氏が情報仲介者の名前を公表したことについて「動機や目的を含め、真相を知りたいという国民の気持ちがさらに強まっていくのではないか」と述べた。

国を導く資格なしですな、永田君!

乗せられたのお主が悪い!

これからどうしたいの!

ケジメのつけ方ぐらい分かりそうなにな。大人なんだからね。

いじめられて当然だな。

早くトラバーユして、転職でもした方が良い。アフィリエイト情報を得意のパソコンで、でも探すことを薦めます。

45万円も支払ったのか。
posted by jijibat at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


西澤孝。 民主党よ どこへ行く 
Excerpt: 本日国会にて、永田議員と平沢議員のバトルが行われ、噂されていた仲介者の名前が出てきた。まず、メール事件、民主党敗北後のことから簡単に記しておこう。2月28日、永田議員は謝罪会見を行い、党員資格停止6ヶ..
Weblog: 一 夢 庵 風 流 日 記
Tracked: 2006-03-24 17:10

学びの会に参加して
Excerpt: フリースクールに来る子には、いろいろな理由があります。私たちは、一人一人違うその理由と、原因を確かめたいと日々、勉強だと考えさせられます
Weblog: クツナ先生のカウンセリング日記
Tracked: 2006-03-28 18:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

