2006年05月15日

振興組合

振興組合の総会の案内がまだ来ない。

5月の最後の週以前の水曜日に今までは総会を開いていたはずなのに、その日は今年は、24日に当たります。

今日は、15日ですから、まだ来ません。

トップ人事が決まらないのか、理事選出でもめているのか分かりませんが、期日がありません。

もっとも2期4年の現執行部の理事すら理事長一任でしたし、その後理事の発表もありません。この体たらくな執行部ですから、どんな奇策を打ってくるかが、楽しみです。

小学校の学級会以下のレベルの振興組合の話です。

困ったもんだ。解散するしかないな。

予算の消化だけは、非常に熱心な一部のたかり体質の理事が居るのだが、一般会員は蚊帳の外で打つ手がない。
posted by jijibat at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17837113
×

