2006年06月20日

振興会総会

理事長がまた理事の一任を致しました。

総会の案内が9日前につきました。

収支決算が間違えていました。

差し替えになりました。執行部でもない会計事務所の人が会計報告をしていました。

変な総会です。

一般会員からの質問に議長兼任の理事長いわく一生懸命やっているんですけれどもね、という個人感情を述べていました。

一般会員からの提案なのでそれをどうするかをきめるべきだと思うが、頭がないので反対意見と取られたように思います。

懲りない理事の集まりに過ぎません。

理事経験のない私が監事に選出されました。困ったな仲間に入りたくないよう。

ひどすぎる総会でした。
posted by jijibat at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19572229
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。