2006年08月07日

夏休みになると

毎年同じだが、グーグルの収益が減る。

アクセスが少なくなる傾向が強い。

Google AdSenseの収益が減るのは応えますね。何とか上げようと努力している先から、減っていく。

どうにも打つ手がありません。

最後は神頼みですね。(笑~)学生は夏休みになるのが、嬉しいはずです。

大人になれば、夏休みは苦痛になる。

まず暑さに参ります。次に寝れないので寝不足に打ちのめされます。

アフィリエイトが出来ない、いやアクセス数が少なくなるこの季節は地獄です。

公共広告なぞ出始めたら最悪になります。

夏休み心休まる時がない。

いつも嫌な季節に感じます。願わくは今年こそこれから脱却したいものです。
posted by jijibat at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22041544
×

