2006年09月05日

むだな広告

だいぶむだな広告が、長期間露出している。

広告主が少ないのかもしれない。

これじゃ広告出して、宣伝している意味がない。他人に選んでもらっているので文句も言えないが、スキル落ちちゃったのか、自分のブログの内容がないのか、どちらかだろう。

アフィリエイトーーむずかしいもんじゃのー。冗談なのか、本気なのか

コンテンツ不足で警告が出るらしい。
早めに書き足す必要があるが、前の短い文章まで手が回りそうもない。

逆に警告が出て、こちらの足をすくわれそうです。

こんなの期限を切ってやって欲しい。
何日から、文章が短いものは、コンテンツ不足として警告しますというぐらいのアナウンスがほしいなぁ。

いきなりじゃ、慌ててしまう。最初の文書なんか短いかどうかも分からない。
posted by jijibat at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23280300
×

