2006年09月21日

新総裁

安倍さんが、自民党の新総裁になった。

なんだか変な感じの選挙でした。自民党内の選挙なのに、マスコミが大きく取り上げていたが、あまり争点のないものだった。

相変わらず、消化試合を戦ったように感じた。

他の2候補とも、次点狙いじゃ、面白くないに決まっています。

おもしろくない総裁選でした。

だから余計に安倍さん頼りなく感じるのだろうか。

さわやかさがあるらしいが、さわやかさを感じる前に、ひ弱さが目立ってしまっています。

人間の感覚だから、いつ変わるかもわからないが、美しい日本という言葉が残りすぎ、

美しい日本という感覚、情緒てきなことしか、言わなかったから、ひ弱に見えるのかもね。

芯の強さ、タカ派など全く感じなかった。

本当にタカ派なのかなぁ。
posted by jijibat at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24103226
×

