2005年06月18日

トム・クルーズ婚約

スティーブン・スピルバーグ監督の米映画「宇宙戦争」主演の俳優トム・クルーズ(42)が、「バットマン ビギンズ」でヒロインを演じる女優ケイティ・ホームズ(26)とともに17日にパリで記者会見し「未明に、エッフェル塔でプロポーズした」と述べ、婚約を発表した。

クルーズの結婚、離婚歴は以下である。

クルーズは、1987年5月に女優のミミ・ロジャース(50)と結婚したが、90年に離婚し、慰謝料11億5000万円を払ったとされている。

同年12月、映画「デイズ・オブ・サンダー」の恋人同士役で共演したニコール・キッドマンと再婚したが、2001年8月に離婚。総資産300億円といわれるクルーズと、キッドマンの“泥沼の争い”も話題を呼んだ。

以上から推察すると、
今度は、結婚せずに、婚約破棄の道をクルーズはとるだろう。それの方が金銭的に安いし、どうも映画のプロモーション見たいな気がする。

エッフェル塔でプロポーズ! とは恐れ入った。本気なのか、大げさだな、かっこよすぎる。
何が目的かな、出てくる言葉は、私のひがみのみのようだ。




posted by jijibat at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


芸能人INDEX トム・クルーズ
Excerpt: 芸能人INDEX トム・クルーズ
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-06-19 02:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。