2005年11月29日

レイザーラモンHG

“大暴走”HGに小池大臣が失笑

 お笑いタレントのレイザーラモンHG(29)が、小学館の「第18回DIMEトレンド大賞」で「話題の人物賞」を受賞し、28日に都内のホテルで行われた表彰式に出席した。「特別賞」のクールビズの受賞者として来場した小池百合子環境相(53)と初対面したが、失笑する小池氏にたじたじ。結局、異色の2ショットは実現しなかった。

 プロレスデビュー戦の「ハッスルマニア」ではインリン様に勝ったHGも、マドンナ大臣には“完敗”した。

 小池氏が受賞のあいさつをした直後に「こんばんは〜ハードゲイで〜す」といつもどおりのテンションで登場。「場違いフォー!」と雄叫びを上げ、パンツの中から招待状を取り出すなど大暴走を繰り広げたが、“HG節”はそこまで。

 HGの芸(ゲイ)風にあっけにとられ、失笑する小池氏の様子に気づいたのか緊張の表情。小池氏との2ショットや握手を求めるカメラマンの声にも「それをやったらいろんな人のクビが飛ぶから…」と弱気で、結局、異色の2ショットは実現しないまま、式は終了した。

 その後会見したHGは「この人には絡んじゃいけないという雰囲気がびんびんに出ていた。普段は空気を読めないキャラクターだけど、きょうは初めて空気を読みました」とたじたじ。「壇上でちょっとニコリとしてくれたので、嫌いじゃないと思うんだけど…」と自信なさげに話した。

 クールビズに続き、冬に向けてウォームビスを提唱している小池氏だが、「HGはどういう格好をしたらいい?」という質問には「あの人自身が熱いからもういいんじゃないですか?」と突き放すようなコメント。

 HGは「正直寒いけど、冬もこのままいくしかない」と宣言していた。


「話題の人物賞」は、知らなかった。
レイザーラモンHGは、小学生でも知っています。冬まで持ったようですね。でも寒そうな服装ですね。
小池百合子環境相が相手では、レイザーラモンHGが可愛そうですね。キット後から小池百合子環境相が、レイザーラモンHGの楽屋を訪ねて楽しく談笑したのだと思う。

小池大臣の前でレイザーラモンHGは、れいのように腰振りダンスを披露したのかな?
posted by jijibat at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


HG風のコスチュームが!!ついに登場。
Excerpt: フォォォォォォーゥ!! HG風のコスチュームが!!ついに登場。 本人に無許可ですけど。。。パーティーやクリスマス、忘年会に目立つこと間違いなし。 HGについては説明の必要もないかもしれません..
Weblog: アフィリエイトで作ろう!堅実ネットショップ
Tracked: 2005-11-29 07:13

“大暴走”HGに小池大臣が失笑
Excerpt:  プロレスデビュー戦の「ハッスルマニア」ではインリン様に勝ったHGも、マドンナ大臣には“完敗”した。  小池氏が受賞のあいさつをした直後に「こんばんは〜ハードゲイで〜す」といつもどおりのテンションで..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2005-11-29 08:26

どうもハードゲイです。
Excerpt: ふぉーヽ(■∀■)/ 今、話題沸騰ですね彼。 レイザーラモンHG。 はじめ見たときはなんじゃこりゃとか思ったものですが 私の予想を反してものすごい人気です。 社会現象を引..
Weblog: ぐだりずむ
Tracked: 2005-11-29 16:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。